2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKになろう 1

※一気にクエストを進めて内容が長くなってしまったので、記事を分けました
  読み易さを考慮し、続きの記事を下にしてあります



日付が変わり、土曜日になった頃・・。
クラトのG3を終える為、アルベイへ向け出発しました!('(゚∀゚∩


Magfrid : 全く・・・世話の焼ける主人だぜ

≫ Next


| マビノギ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DKになろう 2

アルベイDから(強制的に)エリンに戻り、
お次はバリDでルエリRPです。


そろそろ見納めかもしれないパラ姿(´・ω・)

≫ Next

| マビノギ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DKになろう 3

RPを終えたクラト、またブラックウィザードに会いに行きます。


長き戦いであった・・(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決定的瞬間

プレイ日記の方が時間かかりそうなので繋ぎで(´・ω・)つ

≫ Next

| スクリーンショット | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参りますの人

サンタコスの絵が間に合わなかったので袴にしました。
しかし微妙な出来になってしまったわぁ・・(´・ω・`)スマソ

≫ Next

| イラスト | 21:08 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

/ ,' 3 `ヽーっ

年賀状の作業が終わったので、クラトのDKクエを進める事にしました。
アルベイ前までですけど(´・ω・`)



≫ Next

| マビノギ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンドラの箱

- 24日のお話 -


前回のデザドラ戦で、探検レベルが15になりました。
此処まで上がったのは初めてですねぇ。
いつも12前後でやめて転生してるんで・・・面倒だs
まぁ、クエストは完了したんですが、その帰りが本題です。

バンホへ修理に行く為に、船で移動してました。
その間、なんとなく暇で・・・・・


こんなのを買ってしまいました。
今回は武器とかがメインらしいですが・・・何が出るかな(゚∀゚)何が出るかな

≫ Next

| マビノギ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

ナオからサンタ帽子が貰えるようになりました。
クリスマス風になったカメラガールがダンバに来てました。
皆が一緒に映ろうと集まってたので、俺も混ざってみました。
そんなSSを集めてみました。



≫ Next

| スクリーンショット | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4度目の再会

予定が合わなかったり時間が無かったりで放置してたクラトのG3。
本日、バオル最終をやって来ました。


いくぜー!と意気込んでも、やる事は回復と蘇生だけですが。

≫ Next

| マビノギ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい事など

まぁ、繋ぎと言いますか。
インターフェースカラーを比較してみました。
画質が悪いですが。

≫ Next

| マビノギ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)ノ


大正浪漫、なんだか自分でも不思議なくらい気に入ってしまいました(ノ∀`)
どうせならこの格好をメインにしたい所ですが、
そうなると兜が似合わなくなるので、あくまで私服(´・ω・`)
というか、デザコンの鎧がかなり俺好みなんですが。
実装マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


あと、この格好は馬に乗った姿も良いと思います( ´ー`)ノ

≫ Next

| マビノギ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタワァ

冬限定カード出ましたね。
早速WMチャージして倉庫追加しました。
次のLatviaの転生でもプレミアムにして、2着貰う所存でございます。
おっと、衣装を入れるペットにアフガンを追加した方が宜しいかな。
ついでにクラトの転生もプレミアムに・・・あれ、リアルマネーがどんどん消えてく。

さて倉庫ですが、名前がねぇ・・・花の名前にしたかったんですが、
これでもかと思うくらい被りまくって・・(つД`)


で、花の名前は諦めました(´・ω・`)
容姿も初転生の時のを再利用。そこ、手抜きとか言わない。
ていうか、
袴キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

≫ Next

| マビノギ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラゴラゴ物語

ダンバートンに一匹の刺ラゴデッサがいました。


名は「ドルネンクローネ」(以下ドルン)
彼は建物の隅でひっそり暮らしていました。
しかし、何もする事が無く、退屈な毎日を送っていました。

≫ Next

| 物語もどき | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのDと、いつものイリア

ルイがラビ下級に送ってくれるとの事で、久しぶりに行ってきました(゚∀゚)


マッタリするのもいいけど、やっぱ戦闘もいいですね。
特にラビ下級はご無沙汰だったのではしゃぎますヽ(゚∀゚)ノヒャッホゥ






ちょっとはしゃぎ過ぎました/ ,' 3 `ヽーっ

≫ Next

| マビノギ | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザートおかわり

先日、レイヤーフリルワンピースでクリスマス風にしてましたが、
やっぱちょっと微妙かな?と思い、新しく衣装を購入しました。


実際は季鈴冬天使のコートの方が合うんですが、それだとルイと被ってしまうので。
後々出てくるサンタ帽も、少しは似合うかな?(´・ω・)a

さて、またデザドラです。
最近同じような記事ばっかりですね(ノ∀`)
俺も狩り行ったりしたいんですが、如何せん年賀状が・・・orz
んで、デザドラを待ってる時、この服装が「メイド」と言われたので、
TVで散々やってた、あの台詞を言ってみました。


アンテラ : 鳥肌が立った

なんで。
ここは萌える所です。謝罪と賠償を(ry

≫ Next

| マビノギ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガ第2弾

年賀状ほっぽって描いてました(´・ω・)
G3へ潜入行く直前の出来事です。

≫ Next

| イラスト | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザート

相変わらず露店or釣り放置しつつイリアボス討伐の日々です。こんばんは。
というかネクソンさん、たまにスゴイ事してくれますね。
今年の冬限定服が 大 正 浪 漫 だなんてっ!!
着物とか和服スキーな俺には嬉しすぎるぞコノヤロー(*´∀`)σ)Д`)
・・しかし、実は去年の服がもう一着欲しかったんですよね。
悲しいけど嬉しい、嬉しいけど悲しい(´・ω・`)
あと、新しいペット。
ウリ坊はともかく、ラゴって、ちょ、おま。
・・・・多分買うね、うん。誘惑に負けそう。ていうか負けてます。
WM補充しておかないと・・・。

さてさて、昨夜の臨時メンテにより、
いつも深夜に出るデザドラさんが平日の朝に出てきてしまいました。
丁度俺が起きる時間だったので、行って来ましたよ(`・ω・´)



≫ Next

| マビノギ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいませんちょっと潜入しますよ

水色フルート売れたよ('(゚∀゚∩


露店に限界ギリギリの値段で飾っておいたらメモが届きまして、
その方に1Mでお売りしました。
ずっと探していたようで・・・良かった良かった。
俺も銀行がちょっと潤って良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、日付は変わり、潜入日です。


1回バリDで落とされましたが、あの世に到着。
クラトは大抵、クマ系ペットと一緒です(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウワァァン

年賀状は進まない割に別の絵は進むから困る。
という訳で最近演奏に熱心な人ドゾー(´・ω・)つ

≫ Next

| イラスト | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルート


先日出した水色フルート、こんな感じでした。
(天気が悪かったのでちょっと暗いですが)
アンテラが買うと言ってきたんですが、
よく見ると微妙な色で取引キャンセル(´・ω・`)
まぁ、確かに。
もうちょっと落ち着いた色なら良いんだろうなぁ。


これじゃ飴か何かに見えてしまう(´Д`;)

≫ Next

| マビノギ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

