2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ追加(・∀・)

クラトのG3女神像修復中の出来事を漫画にしてみました。
無駄に縦長で重いです。
はい、コマ割りとかいうスキルは無いのです(ノ∀`)

≫ Next


| イラスト | 18:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンラッキーガール

そろそろ年賀状に専念しなければならない時期。
なので狩りに行くのは控えてます。
主に露店か釣り放置。

しかし、イリアボスは行きます。
デザドラで大理石なんて出たらモチベーション上がりそうじゃないですか!
マビに対してのモチベーションが上がるのは少々問題ですね。はい。
まぁ、あと、最近金欠なのでお金になるものが欲しいのです(´・ω・`)
つーワケでデザドラ行って参りました。
それにしても、まさかメンテ前日に出るとは思わなかった・・。



≫ Next

| マビノギ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだらと

24日辺りの事から簡単に書いていきますね。
決してまとめるのが面倒とかそういうのではn(ry



クラトのヒーリングワンドを精霊化しました。
精霊武器を作る時のムービー、前回は一切流れなかったんですが・・・(´・ω・)はて?

≫ Next

| マビノギ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉庫誕生、そして

何かと溜め込んでしまうクセがある俺。
当然、銀行もすぐアイテムでいっぱいになります。
というワケで・・・倉庫追加しました(ノ∀`)


しかも放浪商人で。
プライスの髪の色が使用不可だったのが残念・・・。
キャラシミュではワームグレーという色であったんですが、
実際のキャラ作成画面では項目に入っていなかったんです(´・ω・`)
でもシルバーブロンドでそれっぽくなりましたかね。

≫ Next

| マビノギ | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックマと豆の木

書くのをすっかり忘れてました(ノ∀`)
またペット追加されましたねぇ。


思わず白熊を買っちゃったじゃないか。おのれネクソン。

≫ Next

| マビノギ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペッカペッカ

某所のペッカ祭りに参加してみました(・ω・)



≫ Next

| マビノギ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女神救出任務


久しぶりのアルベイDです。約2ヶ月振り?
ルイサのG1も後一息!('(゚∀゚∩

因みにこのSSの装備はクリ特化です。
盗賊服とか盗賊短剣とか険しい尻尾帽子とか、クリ修練用に(´・ω・)
今度短剣に荒いES付けて貰う予定。出費がががg

≫ Next

| マビノギ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊と一緒


今回もルイサのG1お手伝いです(・ω・)
(G1のラストまで書こうと思いましたが、長くなりそうなので分けました)

≫ Next

| マビノギ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイサとクラトの冒険inフィア

ルイサのG1のクエストの手伝いをしてきました。
今回はプレイ日記というより、物語形式になってます。
発言の大部分は変更しておりません。
やたら長いですがドウゾ。

その前に3分クッキング


出来上がったらお早めに手懐けて下さい。

≫ Next

| 物語もどき | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラディン再び


はい、今回もクラトのG2です。一気に行きますよー。

≫ Next

| マビノギ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソンマジック


止まってたクラトのG2を進めました。
Wikiでいろいろ見てたんですが、
やはりどうしても自分や知り合いでは当てはまらない条件ばかりorz
というか、アイラ。
スチュアートが好きなはずなのに、名前にスチュアートと入れても反応無いのは何故。

≫ Next

| マビノギ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文才は無い

――お母様、お元気ですか?
11月に入り、朝晩冷え込むようになりましたね。
先日、イリア大陸のコンヌース地域はまだ暖かいと聞き、行って参りました。

お母様。
あそこには行かない方がいいです。
砂漠の真ん中で炎に包まれた巨人とトカゲに遭遇し、
逃げる間もなく、私の体は砂嵐と共に宙を舞いました。

しかし、朦朧とする意識の中、私は見てしまいました。
炎に包まれたトカゲの大群の中に降り立った女性を。


彼女はトカゲに襲われる事無く、こちらをじっと見つめ、
静かに私に手をかざすと、不思議と体の痛みが無くなりました。
すぐに起き上がり、お礼を言おうとしましたが、彼女の姿は何処にも・・・。
でも、とても懐かしい気持ちになりました。
あの人はきっと・・・ずっと昔に、私を導いてくれた女性です。
今度、また会えたら、必ず伝えたい。

「ありがとう」

そして、私の体は砂嵐と共に宙を舞いました――

≫ Next

| マビノギ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋服


ルイの真似をして初心者スタイルで遊んでます。
なんかよく判りませんが楽しいですヽ(´ー`)ノ

さて、日付が変わり金曜日になったので、ナオとご対面。

≫ Next

| マビノギ | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばカボチャ


終わりましたね、ハロウィンイベント。
そして始まったROのハロウィンイベント。
なんかROの方が面白そうに見えてきました'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

≫ Next

| マビノギ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

