2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運のポーション

えぇ、まぁ、やっぱりというか。
買っちゃいました。クローバー豚。


その名も「抜くな危険」
たまにはネタの名前もいいかななんて。


見よ、この呼び出し画面での浮きっぷり!!
・・・全く後悔してないといえばウソになりますね。
だが反省はしていない。



抜いたり調合したりして、薬草学C・調合Eになりましたヾ(・ω・)ノシ

≫ Next


| マビノギ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はキターでご覧下さい


座ってキャラセレに戻ったら、何故か斜めでした 々゚

≫ Next

| マビノギ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy....?


アタック8にしました。目標は5かな・・。
修練はすぐ埋まるけどAPがorz

さてさて、ハロウィンイベントですね。
ティルコの墓地で待機。
アレクシーナBOXを2個開けて絶望していると・・・

≫ Next

| マビノギ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

ハロウィンイベント来るみたいですね。
貰える装備は微妙ですが、こういうイベント物は欲しいLatviaです。
その前に。


1人独りでハロウィンやっちゃいますよーヽ(゚∀゚)ノワーイ
オオカミローブ→狼男→ハロウィンにピッタリ?という単純な考えで実行しました。
Paxは黒いのでコウモリ役です。出番ありませんが。

≫ Next

| マビノギ | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ通し

23日の記事、非公開にしておいて公開するのを忘れてました(ノ∀`)

さて今回は、ルイの2ndとアンテラの3rdのG1とかを進めてきました。
まずはルイサのキア下級!  ・・探しから始めます。


ネズミでヒュージ・・・(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近接なボクと魔法使いのキミ

TVで「容疑者 室井慎次」を見た後、
ルイが持ってたキア中級二人用へ行って来ました。


その前にFBLを受けてみる。


痛かった。

≫ Next

| マビノギ | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・

ペット増えましたね。
ヘビは柄が派手過ぎて買う気にはならないんですが、


これ、クローバー豚。めっちゃ可愛くないですか?
最近、自分用にポーション調合し始めたので、ハーブ欲しいし・・。
しかしペット増えすぎかなー・・・・実装されてから悩んでおります。

悩みつつ、話題変更。

≫ Next

| マビノギ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難所

ムーンゲートがケオ島行きだったので、クラトの理想系クエを受けてきました。



≫ Next

| マビノギ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

最近、ソロでダンジョンに行く気力がないので、
1chで露店出してブラブラしてるか、ボス巡りしてます。
ワームから荒っぽいモアを貰ってちょっと安めに70万で売ったよ('(゚∀゚∩
金欠の俺にはかなり有難いドロップでした。
あと、今日判った事。

マス上級は思っていた以上に簡単。
でもソロは自身無い(´・ω・)




| マビノギ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOSS

期限切れ寸前の蜜蝋を使い、イリアへ移動。
馬を走らせるその先には・・・



≫ Next

| マビノギ | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのキア上

更新を終えて、息抜きにログイン。
アンテラもログインしてたので、キア上級へ行ってきました。
キア上級も久しぶりですねー。



≫ Next

| マビノギ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月夜

只今アイテム回収くらいしかしてないのでSSを一枚。画質悪いですが。

| スクリーンショット | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お月見イベントマダァー?

「キャラクター」と「ペット」を更新しておきました。
うーん、なんかトップ(↑)の画像も変えたくなってきたな・・。
しかし良い画像が無い(´・ω・`)



≫ Next

| マビノギ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shall We Dance?

先日実装された「死んだふり」
実戦で使うよりもネタで使う方が面白いですね。
広場で突然倒れたら、他の人まで倒れてきたり。

このスキルがあれば自然とコミュニケーションが取れるよ!('(゚∀゚∩

≫ Next

| スクリーンショット | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイズ3周マラソン

マビにログインせずネットをしていると、
「メイズへ 行 か な い か ?」
と、ルイに誘われました。
どうやらアンテラがログインしており、
FHを覚える為にメイズ遺跡へ行くようです。
しかも3人分。


(この直後アンテラ(右後ろ)の攻撃を受ける。PvPの切り忘れにご注意)

≫ Next

| マビノギ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mkjk?

コスチュームデザインコンテスト

( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )・・・・

(゚∀゚)ktkr

| マビノギ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FH(ファイナルヒット)クエスト再び

今回はルイのセカンドキャラ、ルイサのクエストでカルー森遺跡へ。
ソロでも行けたし、まだEランクだけどFHが唸るぜ(゚∀゚)



≫ Next

| マビノギ | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルヒットでGO

蟻地獄で遊び終わって、夕飯等を済ませ・・・・・イリアへ!('(゚∀゚∩
スケッチしたら速攻メイズ行きです。

≫ Next

| マビノギ | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

