2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シムアント

光る二刀流の石像は、雷雨の時しかスケッチできません。
その雷雨まで暇なワケで・・・・。
どうしようかなーと考えていると、ルイも暇らしい。
そこでフィリアに行かないかと誘い、

「蟻地獄オヌヌメ」

詳細を伝えず素敵な世界へご案内する俺優しい。



≫ Next


| マビノギ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタワァー

今週も普通のメンテかと思ったら・・・・来ましたね、ファイナルヒット。
早速クエスト進めるよ!('(゚∀゚∩



≫ Next

| マビノギ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロナとケイティンのファンタジーライ腐

ルイがロナのコスプレをしていたので、
俺もつい、出来心で、ケイティンのコスプレ始めました(´・ω・`)b

しかもその格好でルイ(ロナVer)とキア初級へ突撃。


味付けはリンゴで。

≫ Next

| マビノギ | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動した、まぢで。

PCが新しくなりました。
もはやマビの為に買ったと言っても過言ではないですね。
データを全て移動し終わる前にマビを起動してしまいました(ノ∀`)
そこで俺が見たものは・・・


空。
うわぁ・・・・青い空に流れる白い雲・・・。
なんつーか、ホント、感動。
こんなに綺麗な空があったなんて・・。
おまけに軽い。ダンバで1chでもスイスイ動きます。
感動しすぎて言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです・・。


そして光源効果も発動。
これも綺麗ですねー。
でも日の当たり方によっては眩しすぎる気が。


イリアにも行ってみました。
軽い!軽いぞー!! ・・・そんな気分でした。
草やサボテンも見えるようになりましたよ。
イリアの砂漠って遺跡以外何もないと思ってたけど、ちゃんと植物があるんだなぁ。
あ、カルー森遺跡もスムーズでした(・∀・)bΣ


イリアで少し探検レベルを上げ、武器修理のためバンホへ。
船で行ったんですが・・・・・・イウェカが映ってるっ!Σ(゚Д゚;)
星空もちゃんと映ってるし、スゲースゲー(←こればっか言ってました)

・・・こんな感じではしゃぐ俺は、今までキツイ環境に居たんだなーと実感。
ついでにルイと一緒にラビDにも行ってみました。



≫ Next

| マビノギ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイルンルン(゚∀゚)


最近、アンテラがリアルバイトで忙しいらしく、なかなか3人揃う事が無かったんですが、
先日久しぶりに3人揃いました(゚∀゚)
3人PTも久しぶりですねー。


ひどいやアッチャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

≫ Next

| マビノギ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッキュンと行く キア中級3泊旅行

20日の夜、ブログを書こうとしたら、急激な吐き気に襲われました。
結局書かずに、そのまま寝たんですが・・・。
原因は恐らく寝不足。そして寝不足の原因はこれですね(´・ω・`)



≫ Next

| マビノギ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月18日

昨日の事を書こうと思い、SSフォルダを漁ってると、
すっかり書くのを忘れていた出来事を思い出しました。
なので今日はこちらをドウゾ。



全てはこの発言から始まった・・・

≫ Next

| マビノギ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の料理人?

書いておいて公開し忘れたなんて言えない。



衝動買いやらなんやらでお金に飢えていると、ルイが「料理を作って売れば?」
いやそんな、料理で生計を立てるなんて無理です(ノ∀`)
・・でも、料理スキルはなんとなく好きなんで、やってみる事に。


姉さん、普通、チューボーに剣は持って入らないと思うんだ。

≫ Next

| マビノギ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルミルミルミルミルミr(ry


土曜日。ミルトレ日です。
いつもはクレイモアでミルしてますが、今回は熟練も貯めたいので二刀流です。
二刀流のミルはカッコイイですね(´ω`*)

≫ Next

| マビノギ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッキュンとバリ下級日帰りツアー


金曜日の夜、日付が変わるまで暇だったので、ルイとバリ下級に行ってきました。

ぃゃん てアンタ。

≫ Next

| マビノギ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ

先日買ったマフラーローブ。
タルラークカラーに染めました。


しかし本物を見てないので、色が合ってるのか分からず。
というワケで、図書館のムービーで確認する事にしました。

≫ Next

| マビノギ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎぶみーまねー


アルビ通常を素手で回ってるLatviaです。こんばんは。
アルビ周回の理由は・・・・・蜘蛛の糸集めて細い糸作って売る為です(´・ω・)
最近出費が多かったので、少しでも稼がないといけないのですよ。

≫ Next

| マビノギ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクリーンショットというか

キャラシミュで遊んで出来た物を載せてみたり。

≫ Next

| スクリーンショット | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑 其の弐

ルイサの誘惑クエストを終え、お次はクラトの誘惑クエスト。
弱っちぃのでソロで出来なかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


PT名はキニシナイ

≫ Next

| マビノギ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑 其の壱

ルイの2ndキャラ「ルイサ」の誘惑クエストの手伝いをしてきました。


くっ・・・微妙に俺の方が小さい・・。

~ここまでの流れ(うろ覚え)~

ルイ : ラビ行くかね?
俺 : 行きたいけど今アルビ(´・ω・`)
ルイ : ならいいかw
俺 : 細い糸作ってからでいいならw
ルイ : 暇だしいつでもどうぞw
俺 : おk、今巨大クモをボコってるww
ルイ : スマで一発だろwww
俺 : 素手でボコってるんだよwww
ルイ : www

俺 : いつかラビも素手でクリアしたいもんだw

ルイ : そのチャンスを与えようじゃないか
俺 : ならば挑んでやろうじゃないか

≫ Next

| マビノギ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回りに回って


土曜日、加齢により身長が元に戻りました。
俺小さいなぁ(´・ω・)
ヒーラードレスとか高年齢の方が似合う服も持ってるので、
時々17歳転生したい気もしますけど。

さて、加齢APのおかげでミル6になりました。
目標のミル5まで後ちょっと!('(゚∀゚∩

・・・・・しかしここで問題発生。

ミル6で戦闘力上昇→ゾンビがBOSSじゃなくなったorz
ゾンビでボストレが出来ないのは痛いので、
急遽、ルイから困難鎧を78kで購入・・・最近出費が多いなぁ。

ゾンビと戯れるのに飽きてアルベイ(青玉)に行くと、
アルビ下級を2枚拾ったので、ソロで2週してきました。


収穫?
いえ、なーんにも/ ,' 3 `ヽーっ



その夜・・・

≫ Next

| マビノギ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間ほど前の事ですが、倉庫キャラを追加しました。
いろいろ捨てられずに置いておくタイプなので、どうしても銀行が・・(´・ω・`)

ただの倉庫というのもつまらないので、楽器演奏をさせてみる事にしました。
暇な時に図書館でコソーリ練習してます。

≫ Next

| マビノギ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<タイトルって毎回悩むよな


9月に入っても、まだまだ暑いですね。
てなワケで夏服な2人です。バストのサイズで負けた。
現在はポーションのおかげで大きくなってるので、明後日には元の身長に戻ります。
なので今のうちにSSを・・・・・いえ、SS自体は大量に撮ってますが。

その後、話したりpvpしたりして、キア中級2人に行ってきました。

≫ Next

| マビノギ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらりアルビ一人旅


G1クリア後、ルイに貼り付けてもらって完成した「女神 黒曜石 練習用木刀(黒)」
荒いレイヴングラと一緒に持ってスマしてみた所、
クリティカルで4桁ダメージが出るようになりました(゚∀゚)
勿論、一部の敵くらいですが。

≫ Next

| マビノギ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルミル


皆さんこんにちは。俺は今バリDにいます。
あの世へミルトレに行く所ですが、既に2回ほど死んでおります。
ゴブアチャ怖いよゴブアチャ。

≫ Next

| マビノギ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルベイより 矢を込めて


1週間、あの世で過ごしたクラト。
土曜日になり、やっとG1を再開する事ができました。

赤玉D+銀玉Dは、アンテラのリアルでの予定もあり、ルイの起床前に2人でクリア。
普通に終わったのでここら辺は省略します。

≫ Next

| マビノギ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青箱 マビ版

新ペット実装ー。
カンガルーネズミ、実装されたら買うと決めていました(゚∀゚)bΣ


うわあああ(ry
むっちゃ可愛いわ(´д`*)萌えた。
少しだけ操作してみたんですが、いいですねー。
ネズミ系のスマッシュって好きです。回し蹴り。
時間があったらイリアでレベル上げしようかな。
いえ、実戦では殆ど使いませんが。

さて、ペットと一緒に実装された「シモンのランダムボックス」
エノレアが着ている服等が出るとの事で、早速一個購入してみました。

≫ Next

| マビノギ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィ


毎度お馴染み噴水のマイナス効果を受けるLatvia。
ルイと2人でラビに入ったワケですが、今回はいつもとちょっと違う。

≫ Next

| マビノギ | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

