2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮む人

Lv.40まで上げたら転生。
そう考えていたんですが・・・・面倒になってきました(´・ω・`)
てなワケでLv.38にしたら転生する事に。
そうと決まれば早速追い上げ。
ルンダに行ってきました。


あれ・・・攻撃が・・


つーか動けn・・・・・


・・・・( ゚д゚ )
久しぶりに長いラグが襲来しましたorz
フラソごときに殺されるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
・・えぇ、動けるようになったら速攻潰しました。

2階層へ来た頃、レベルアップ。
早速転生しに行きました。

≫ Next


| マビノギ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へいっ、キア特上お待ち!


日付が変わる頃、アンテラとキア上級(3人用)に行ってきました。
前に一度、8人PTで行った事はありましたが、2人だけだとなかなか大変ですね。
攻撃受けたら99%死にます(ノ∀`)
しかしそのデスペナも気にならないほどの経験値・・・(゚д゚)ウマー


最近、書く事が多くて記事の内容と投稿日時が合わない・・。
この記事も8月28日に書いてます。
1日に複数の記事を載せるのもどうかなと思い、1日1つずつ公開中。
なので、書いた出来事がその日の事とは限りません(´・ω・`)
まぁ、そんなに重要ではないと思いますが、念のため。

≫ Next

| マビノギ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり安楽死気孔

(前回の続きです)
昼食を済ませ、クエストを進め、通行証を持って、いざバリDへ!


移動手段がおかしいですが。

≫ Next

| マビノギ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背後霊RP

加齢APが入り、予定よりも早くスマッシュを1にする事が出来ました。


500%の威力はまだあまり体験してませんが。

丁度土曜なので、さっさとクラトのG1を進める事にしました。


チビチビーヽ(`∀´)ノ


な、生意気な小娘めっΣ(´д`;)


・・そして2人RPへ。 

≫ Next

| マビノギ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3戦死RP

戦士って変換したかったのに、戦死が真っ先に出てきてしまった・・。

さて、クラトのG1も大分進みました。
しかしその前に、Latviaの方の出来事など。


初のルンダ上級!(゚∀゚)
スケルトン系はいつも通りの処理の仕方でいいし、
フラソはなんだかカッコよくなってるし、
経験値ウマーw


しかし黒クマネズミが凶悪なので1階層半分ちょっとでやめました。
うん、ルンダ上級は暫く行かないでしょうね。


で、今回のメイン。
G1の3人RP in アルベイD


何故かラットマン語PT。

アンテラ : クチチチ
クラト : 強打準備
ルイ : クッツィww
アンテラ : 隙発見
クラト : 先生、自爆、教えてくれt
ルイ : 痛い。痛くないです。
アンテラ : ちょwwww

なんかズレてましたが。

≫ Next

| マビノギ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ快適な環境ホスィ

マグロ漁船で精霊のエサを釣ってると、こんな物が釣れてしまいました。


いや、レアで嬉しいんですが、今の格好だと黒は似合わないのです(´・ω・`)
銀行にでも放り込んでおこうかな・・。

昼、リアル雷雨が過ぎた頃、初めてアレを見に行きました。

≫ Next

| マビノギ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークなあの人 3

さてさて、DKクエストも終盤。
再びあの世へ行く事になりました。


(↑間違ったあの世への行き方)

≫ Next

| マビノギ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークなあの人 2


アルベイダンジョンでブラックウィザードと感動の再会を果たしたLatvia。
しかし運命とは残酷な物だ。
会って間もないというのに、いきなり彼の変身時間が後10秒!!
このまま変身が解除され本当の姿を晒してしまうのか!?
その時Latviaは!?
というかそもそも彼は変身していたのか!?

エリンドラマスペシャル「白と黒~ケイティンストンプで引き裂かれた2人~」
このあとすぐ!!

≫ Next

| マビノギ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークなあの人

やっちゃいました。コレ↓


いやね、マグロ漁船実装でエサを稼ぎやすくなったみたいだし、
前々から精霊武器に興味あったんですよ。
ただ、メインで使うとなると修理が大変そうなんで、
とりあえずエサあげまくって育ててみます。早い話がお試し。
それにしても、剣の精霊石って出る確率低いんですかね。


(欠片は一部売却済)
おまけに他のは露店に出しても全然売れない・・・どうしよコレ(´Д`;)
捨てるのもなんだか勿体無い気がしてしまい、ペットのインベントリに放置中・・。

さて、昨日キアに行ってきました。
その理由は・・・・?



≫ Next

| マビノギ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルラークRP ラビダンジョン

ちょっとタルクマ置いておきますね。



≫ Next

| スクリーンショット | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日2つ目の記事

(1つ目の記事は下にあります)
突然ですがっ。
大分前に作っておいた2人目のキャラのG1を進めています(゚∀゚)


黒いのが俺です。
現在25歳(19年目)の高齢者。
で、レベルはまだ20台(ノ∀`)
このキャラの事などを詳しく書きますと

ルイとかの絵を考え、そこからいろんな妄想が膨らみ作成してみる

クレイモアで戦う近接にしようと試みる

しかしLatviaが近接だったため被る

暫く放置

とある人物に出会い、弓士を作りたくなる

Latviaを弓士に持っていくのは難しいため、クラトを再利用してみる

しかし別キャラがいるとメインが疎かになるのではないかと悩み、あまり動かさない

同時期に弓士へ転向したアンテラがメキメキ強くなる

追いつけない('A`)モウダメポ

また放置

二刀流実装。黒曜石木刀に女神ESを付けたい気分

そうだクラトでG1クリアだ(゚∀゚)!! ←今ここ

で、ルイとアンテラを巻き込んで2度目のG1。
しかし全然育ってないので、ヒール上げて支援だけでもしようかなと。
G3ほど大変ではないと思いますがね。

≫ Next

| マビノギ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は某三国志ゲームの赤い人


二刀流にすっかりハマってしまいました・・・。
店売りロンソx2でも十分戦える恐ろしさ。
メイスやめて二刀流にしようと思います(゚∀゚)

あと、先日の加齢APでスマッシュ2になりました。

ヽ(゚∀゚)ノ


喜びの舞(?)

次のランクアップまでに必要なAPは25ほど・・・。
毎回40レベルになり次第転生してるので、レベルアップによる獲得APは後9くらい。
裁縫スキルのアントレと探検レベルで貰うAPを足しても微妙に足りないorz
探検レベルを思いっきり上げれば可能かもしれませんが、
俺には10レベルちょっとが限界です・・。
やっぱスマ1は転生後になりますね(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wktk

ついに明日、二刀流実装のようですね。
一応近接型の俺としては、かなり楽しみです。
が、鈍器くらいしかマトモに持ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
持っている剣といえば、
・フルショ(序盤お世話になった武器)
・青ロンソ(耐久8)
・グラ(イリア産・ごく普通)
・黒木刀x2(片方耐久8)
・・・・二刀流でどの刀が使いやすいのか判りませんが、
とりあえず木刀で試してみよう。もしくはグラ一本追加で。


昨夜、G3のバオル最終をやってきました。
アンテラとルイのは既に済ませており、
「自分の進めるのはいつでもいいや」と思ってたんですが、
アイディンのお守りがちょっと邪魔で(´・ω・`)
3度目のバオル最終。
これがホントのラストバトルですね。

≫ Next

| マビノギ | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかくn(ry


土曜日の午後、転生しました。
夏季プレミアムカードで姿そのままというのも勿体無いと思い、
マビ開始当時の髪型に戻してみました。
やっぱりロングヘアーが好きです(´∀`*)

さて、ペット育成大会というイベントが開始されたワケですが・・・

≫ Next

| マビノギ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

