2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り大会


昨夜は釣り大会でしたね。
絶対無理と判っていながらも参加しました。
うん、無理でした。
最高記録は230cmくらい・・・やっぱ釣りランクDじゃ難しいんだろうか。
まぁ、釣り修練になったし、釣ったカジキや貝は料理修練にでも使おうと思います。

これだけじゃ短いか・・・・あ、そうそう。
この前ルイとアルビ中級2人行ったんですよ。






やはりこの噴水は俺に恨みでもあるようです。(6月28日の記事参照)

| マビノギ | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗に加齢しカルー森遺跡へ

やっぱりというか、サボリ(パッシブスキル)が発動してます(´・ω・`)


先日、帽子を新調しました。
・・・なんかここ数日、アンプルで金使いまくっております。
指定アンプルが全体的に安くなったのは嬉しいんですが、
なかなか良い色が無いので、結局通常アンプルで染色してます。
通常アンプル→失敗しまくり→数必要
しかし最近、露店に置いてある数が少なかったり、高かったり・・orz
下手したらアンプルで破産しそうですね(´・ω・`)

≫ Next

| マビノギ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日帰りバオルツアー ~最終~

潜入クリアーヽ(´ー`)ノ
クエストの続きをマターリ進めてると・・・・早速バオル最終へ行くとの事。
速過ぎですよ奥さんwww
まぁ、断りませんけどね。

てなワケでバオル最終へ突撃です。



≫ Next

| マビノギ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日帰りバオルツアー ~潜入~

いろいろ書く事が溜まってしまいましたが、
全部纏めると時間がかかるので、また後日(´・ω・`)

アップデート情報によると、G3の難易度が下がったとか。
女神修復クエストのペッカがムービーだけになったらしいですよ。
・・・・・あの、俺らの苦労は一体?
3人分=ペッカ3周もしたんですけどorz

「そりゃないよネクソンさん・・」と思いつつも、
潜入が1階層になってる事に期待し、日付が変わると同時に潜入開始。



≫ Next

| マビノギ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュ鯖をなんとかして下さい・・

夜書こうと思ってたら眠くなって「明日でいいや」
これを連続してました/ ,' 3 `ヽーっ

とりあえず簡単に現状報告。

・スマ4、クリ6になりました
・新しいペットを買いました(カテゴリ:ペット更新)
・麦藁帽子を買いました
・明日のアップデートに軽く絶望しました
・コミュニケーションサーバーに接続できませn(ry

≫ Next

| スクリーンショット | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

