| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいマビ

マビノギ再開されたよーヽ(゚∀゚)ノ
さて、気になる補償内容は
・15日時点で残ってた課金関連(アイテム含む)10日延長
・経験値+ドロップ2倍イベント開催(25日12:00~28日12:00)

こんな感じになってました。
流石にホワイトデーイベントは終了してますね・・・(´・ω・`)
イベントアイテムは取引可能みたいですが、
どういうオチだったのか気になってたので、残念。
ブログ巡回してきますかねー。




ぽぽぽぽーん
因みに再開した時こんなの描いてました。
公共広告機構の洗脳マジぱねぇ・・・。

≫ Next


| イラスト | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくりすます


アイテム回収にログインしたら何か降ってた(゚д゚)
ベルと謎の物体が雪と共にふわふわと・・・去年はありませんでしたよね?
でもクリスマスらしくて良いなぁ。

そんな訳で気が付けばもうクリスマスイヴです。
イベントは過去にあった物ですが、皆さん満喫してますでしょうか。
スキーは短時間で出来るのでちょこちょこやってるんですが、
サンタの方は面倒臭くて誰も助けてません。
まぁ、30日まであるようなので、作業が一段落した時にでも・・・。


これだけというのも寂しいので、クリスマスらしい絵を1枚。

≫ Next

| イラスト | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はが☆れん


まさか本当にこのパーツが来るとは・・・。

火曜日の臨時メンテからいきなり始まったハガレンとのタイアップイベント。
カードの販売は勿論、限定BOXや限定タイトルまで実装されました。
限定アイテムはエリンマネーで買えばいいや(´∀`)と思っていましたが、
今回ばかりはカードを買わねばならないようです・・・(性転換的な意味で)


さて、本日はハガレンのあらすじを簡単に紹介ヽ(゚∀゚)ノ

≫ Next

| イラスト | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イビルの日常

今月C4(G13?)が実装されるそうですね。
うちのメインストリームまだG11の序盤ですよ奥さん。
年末か来年くらいだと思ってたんですけど・・・早いですね。



今回は息抜きという名のラクガキクオリティの4コマ。

≫ Next

| イラスト | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せめて笑っておくれ


ジャーナル目的で性転換したバルト父さんですが、
思いのほか容姿が気に入ってしまい、まだ戻っておりません/(^o^)\
さ、30日までには必ず・・・!


そんな父さんで久しぶりに4コマ。

≫ Next

| イラスト | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

