| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのホワイトデー

もうすっかり過ぎちゃったネタだけど、勿体無いので投稿するよ!



この物語は1割くらいフィクションです。

≫ Next


| 物語もどき | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mission.X 敵地に潜入し取引を遂行せよ


前回、デザドラに「また来週」と言っておきながら、
結局1回しか会いに行ってないLatviaです。やっぱ重いもんで・・・。
という事で、今回はクラトの製錬のお話。

※クラト視点です。
※やたら長いです。

≫ Next

| 物語もどき | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I


イベント初日、またもや臨時メンテが入りデザドラと2回戦う事に。
・・・・なったんですが、殆ど逃げられました(´・ω・`)
今度のデザドライベントに期待しておこう・・。

≫ Next

| 物語もどき | 18:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy X'mas!!


やぁやぁ皆さん、クリスマス楽しんでますか?
俺はイベントサポーターさんと仲良くなりました。
ご覧のように記念撮影もバッチリ!
決して短い角のカチューシャが気に入らなくて脅してる訳ではありません。

さて、クリスマス当日になって気付いたんですが、
クリスマスイベントの事を全然書いてませんでしたね。
もう殆どのブログで書かれていると思いますが、マハとバレスに行ってみましょう。
前期は全くと言っていいほど変化無かったけど、どうなってるかなー?

≫ Next

| 物語もどき | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラゴラゴ物語

ダンバートンに一匹の刺ラゴデッサがいました。


名は「ドルネンクローネ」(以下ドルン)
彼は建物の隅でひっそり暮らしていました。
しかし、何もする事が無く、退屈な毎日を送っていました。

≫ Next

| 物語もどき | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

